どーやるの?
って聞いたら、
「玉をひねり出すんだよ。」
と言われました。なおです。




玉をひねり出しに行ってみた。
だいぶ前に、このブログで
パチンコなんて一生やらない
って言ったくせに(笑)


あのときは、しんさまが
スロ~ライフでガンダム打ってて
すごく楽しそうに打ってたから
わたしも真似したくなって、
打ったら馬鹿みたいに負けて
やさぐれてたんだよきっと(笑)


まぁパチンコのやり方未だに
わかってないんだけどね。。。
必死に玉をひねり出してたよ。


なんかわけわかんない台座ったら
全く出なくてやめて、その後
沢山のおじいちゃんおばあちゃんに
混じって海に座ったらちょー出たの
やりぷーーー(☝ ՞ ՞ )☝


でも2000円くらい負けたよ♡♡
この前よりマシだね♡♡


同級生がホール店員さんで、
知らないふりするの大変
だった。。。帽子被って
行ってよかった!←たぶん
気づいただろうけどな(笑)


そんなことよりわたしは
パチスロを早く覚えたいので
明日はパチスロに挑戦して
みようと思いますが行けるかな。
雨降ってたらいいや。



毎日半日以上ハナハナ打って、
ハナ言葉は狂気を読んでれば
ハイビスカスの光で光合成
できるようになるよって
チェロさんに教えて頂いたので
いつかハイビスカスの光で光合成
してちょーちょーちょー可愛い
お華女子になれるように頑張る。。。(笑)




沖縄の海からの投稿