昨日友達とLINEしてて、結構遅くまで

起きてたのね。

そしたらいきなり、非通知で電話かかってきて

わたしビビりだからそれだけでも

ビビってたんだけど、もしかしたら

なおの大好きな藤井フミヤか近藤真彦

かもしれないから出たのね。

小林薫でもいいんだけどね。




したらさ、知らない人の声だったの。

フミヤでも近藤真彦でもないの。

小林薫の声でもないの。




「だれですか?(震え声)」って聞いたんだけど

無視しておパンツ話してくんのまじ絶対衝激Ⅱ。

お前のおパンツ談義聞いてるほど

わたし暇じゃないのにね。。。(。・人・`。))




真顔ですぐ切った。

こんな奴のために20秒くらい使うなら

なんでカルピスってあんなにも

美味しいのかを考えたかった。







適当にかけたのかな??wwww

もう非通知ははじくみたいな設定した(笑)

番号簡単なの選んだせいですかね。

昔の友達だったら一生許さない。

わたし今学生時代の友達とまったく連絡

取ってないので誰がわたしの番号知ってるのか

わかんないんだよね(笑)

いじめですかこれはwww




そのうち他社のiphoneにしようと思ってるので

解約するけど。きもちわりーですね。。。

どうなってんだよ!きのこ社は!!!!






迷惑メールは一回も来たことないんだけどな(*⌒∇⌒*)






ウソのようなホントの話。


なお、ハートブレイクだよ(しょんぼりんぬ)