今日は何気に外歩いたので絶対日焼けした!!

と思ったら全然日焼けしてませんでした。なおです。

赤くもなってなかった。



今日はスロマガ攻略軍団のトニーさんとガッツさんに

お会いすべく、埼玉県に行きました。

近いと思ってたら、一時間ちょいかかった(笑)




着いて、話しかけるのなんか緊張して30分くらい

お店のなかうろうろしちゃったんだけどwww

スロ初心者で一人じゃわかんない(←一人で打つのが嫌なだけ)

ので、打たなかったし。。。きっと店員さんに「なにこいつ。うろうろして

ないで帰れよ。」って思われてたに違いないすみません(o^-')b




そんなこんなで緊張しながらも無事にトニーさんや

ガッツさんに話かけられてちょーハッピー(」*゚▽゚)」

いえいヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡



ガッツさんにダウニーも頂けてウルトラハッピー(」*゚▽゚)」

いえいいえいヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡




でもトニーさんにお写真お願いするの忘れてしまってww

差し入れお渡しして握手していただいたらなんかもう

嬉しくて満足しちゃってwwww

写メ撮りたかった。ちょーショックρ(・ω・、)

今度お会いできたら、お写真お願いしよう。。。(笑)




すぐ帰宅しましたが、とっても楽しかったです♡



埼玉暑くてしぬかと思った。

茨城も暑かったけど。






あと、外観ラブホかと思った。(ぼそり)