さっきとってもびっくりしたので。

おはようございます、なおです。




茶の間でPCいじってたら、寝てたお父さんが

「ジャグラー光んねぇ!!!!」って寝言

言ったの。。。怖かった。。。(笑)

しかも結構な大声で。

怖いよね。。。ばあちゃん爆笑してたけど、

あなたの息子ですよwww

そしてわたしのお父さん(笑)

可愛いね♡←



この前は「6はねぇな。。。4か。。。」って寝言

言ってたし。


夢でもスロット打ってるのねρ(・ω・、)




長男のお兄ちゃんも実家に帰ってきたとき

「○○(←次男の名前)、完全勝利って。。。何?」

って寝言言ってたのwww



もうほんとどうしようもないね。。。





その寝言言った次の日、地元でバジ打ってほんとに

完全勝利したそうな。



嘘みたいなほんとの話。