恋愛ゲームはコルダオンリー!

なおです。




今日某軍団の方のアメブロ見てたら

ガールフレンド(仮)を使用してますってプロフに

出てて、ちょー笑ってしまったんだけど、

絶対やらなそうなのにwwwww

でもやっぱりそれは間違いだったのね。


わたしも自分のプロフ見たら、天空のクリスタリアwwww

やってることになっててカルピス(←薄めすぎた)吹いたww

天空のwwwwwクリスタリアwwwwwwなにそれwwwww

ってなってすぐ解除したけど。



あれ、スマホでなんか間違って押しちゃってるみたいなんだよね。

そうじゃなきゃ、わたし天空のクリスタリアっていうゲーム

やるわけないもんwwwwwwwwww

やっぱりスマホって使いづらい。

最近ブログ書くのPCばっかりだもん。

あのさ、スマホのフリックっていう打ち方あるじゃん?

あれすっごいきらい。フリックwww




そんなことより、毎日更新されてたビリータッチだ!しんちゃん

が明日で最終回です・°・(ノД`)・°・

毎日しんさま見られるってほんと嬉しかったのに、

一か月ってあっという間だね。。。

でもDVDに入れるの♡

なおだけのDVD(笑) 

動画編集とか得意でよかったーwww



来月お会いできるかなo(;△;)o

でも8月は会えないとか言っときながら、

結局お会いしに行ったからねヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

我慢できない女、なおです。


なおもう一生近場で会えないと思うの(笑)

宇都宮でお会いできたの奇跡だと思ったもんww

(それでも車で40分くらいかかったけど)

だからもう何時間かかってもお会いしたい!って

思ったら会いに行くことにする(笑)

だからきっと来月もお会いしに行くと思うんだwww




来月も楽しみだな♡♡



来月は、お会いしたことがないライターさんに

良い情報教えていただいたので♡会いに行く♡

差し入れはコーラですかwwドクターペッパーですかwww