わたしのことを街で声をかけてくる男性は

たいていオタクです。なおです。




わたしはアキバや池袋によく生息しているので、

同じ匂いがするんでしょうね。。。

シャーリーさんとリーネちゃんはわたしのだから誰にも

渡したくないと思ってる、そんな女子(笑)



ビギナーズラックだ!なおちゃんヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡
リーネちゃん




ビギナーズラックだ!なおちゃんヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡
シャーリーさん







そんなこんなでこの前、「なおって大人っぽいよね」

って言われたの。遠まわしに老けてるってことかなって

思って割とへこんだ。。。

まだ二十代突入したばかりで新鮮だよ!

高2のとき池袋でナンパされたオタクにハタチくらい?

って聞かれたしね。。。ρ(・ω・、)

老け顔なんだ。わたしはスラムダンクの牧紳一や魚住純、

テニプリの手塚国光や真田弦一郎の部類に入るのかもしれんな。

関係ないけどスラムダンクではりょーちんが断然好き。









つまりなにが言いたいのかと言うと、

週刊少年ジャンプが大好きでした。

マンガってすごいよね。

お父さんが若い頃読んでたマンガ(DBやスラムダンク)

をお兄ちゃんが読んで、さらにそれをわたしが読むの。

すごいねー面白い漫画はいつまでも面白いんだよ。



なおの初恋は、幼稚園の時。

ぬ~べ~ρ(・ω・、)

しかしぬ~べ~はゆきめと結婚し5歳で失恋を経験。


その次、ベジータρ(・ω・、)

でもブルマとなんとなく結婚してしまったという

描写を見てから、ブルマには勝てないと思い

小学4年生で失恋。


その次、スラムダンクの藤真健司。だけど私服でタートルネック着てたので

熱が冷めた。



その後テニスの王子様に甘酸っぱい恋を

しましたとさ(全力で千歳千里推し)





そんな時を経て、今はパチスロに夢中とか

信じられるか。。。(笑)


だいすきなのだよヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡♡♡