お腹いっぱいで眠いです。なおです。



今日は久しぶりに大好きなお友達とご飯食べに

行きましたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡


友達「お酒のもうね♡」


なお「弱いけどいい?♡」


友達「わたしも弱いよ♡」


なお「安心♡飲みすぎないようにしようね♡」


とか言ってたくせにいざ、お店に入ると、

二人そろって


「「ジンジャーエールで(キリッ)」」


まじ意味わかんないよね。



いいんだよ、お酒は無理して

飲まなくていいの。

成人してまぁまぁ時間が経ちましたが、いまだに

コーヒーも飲めず、ビールも飲めず。もちろん

煙草も吸いません。

なおの一番好きな食べ物ランキングは

一位お寿司 二位グラタン 三位ハンバーグ

といったような感じ。かわいいね。



この間、仕事中にコーヒー飲んでみようと

思って作ってみたのね。かっこつけたくて。


砂糖一本目→「まずい」

砂糖二本目→「なんで大人はこんなの飲めるんだよ」

砂糖三本目→「なんでこんな苦いんだよ」

砂糖四本目→「もうアッターキタ!!(©塾長さん)」

砂糖五本目→「あ///」

砂糖六本目→「やだ///甘くなってきた///」


で、結局砂糖六本入れたコーヒーを飲んだわたし。

大人になった気分でしたがそのあと胃痛が襲って

きたんだよね。。。もう一生コーヒーは飲まないと

誓いました。糖尿になっちゃうのでやめます。

みんなコーヒーの何がおいしくてのんでるの??

ベルガモットオレンジティー(笑)のが断然美味しいだろww



そんなこんなで今日も楽しかったです。

明日はもーっと楽しくなるといいね?ハム太郎!