世界で一番好きな人にお会いしに伺いました♡


この前は4時半に起きたけど、昨日は眠くて眠くて、5時に

起きて支度して7時の電車でちばへヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

みとせんはふつう。田舎なので虫が多い

うつのみやせんはすずしくて快適でした。

やまのてせんは普通。

そうぶせんは大して涼しくなかったけど、風がすごいの(笑)

うちぼうせん?は記憶ない。


会いに行くまでにいっぱい電車乗ってるねww5もww

(電車の数え方ってわからないけど、本じゃダイヤ的だし、

編成?が正解なのかな??)



そんなこんなで11時すぎ頃駅に着いてそこから

タクシーでホールへヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

初乗り料金じゃやっぱりだめだったか。。。とww

タクシーって高いよね。。。

11時半頃目的地に着きました。


今回も安定の緊張←

でも無事話しかけられて、写真とサイン…というか似顔絵?(笑)

頂いて、あのチャンネルはもうないよってお話しとか

最近打ってるみたいだねって言ってもらえたりして

バジ打ちました。そのバジいろいろ熱かったのに、

開眼チャレンジ4回くらい外した自分に嫌気がさして3000円で止めたww

わたしの下手さはんぱないよ(笑)


初めてお会いしたときからとっても優しいしんさまに何か差し入れ

あげたくて、前ブログに煙草載せてたから知ってたけど一応

確認してセブンにヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

生まれて初めて煙草買ったよ!!

店員さんにめっちゃ年齢確認されたけど(笑)

わたしはちゃんと20歳ですから(`・ω・´)ゞきりっ

日傘持って行ってよかったなって感じで外は

暑かったよー。

電車もタクシーも涼しかったから暑いって言う感じ

してなかったから外歩いてみてびっくらこいた。



いつもご迷惑かけてるのでお渡しして帰ろうとしたら

タクシー呼んでくれなくて絶望したっていうの覚えててくれて、

しんさまがとっても嬉しいことしてくださったの・°・(ノД`)・°・

感謝してもしきれません・°・(ノД`)・°・

握手もいっぱいしたし・°・(ノД`)・°・

お忙しい中ありがとうございました。。。


PC教室のインストやってる(もうやめるけど)って言ったら

へぇーって笑われたwww先生に見えないのかな(笑)教えてるんだよわたしも(笑)

なのでみなさんPCでお困りのことがありましたら教えるので

言ってくださいwwww

つってもワードエクセルとかだけね。

PCが壊れたとか不具合がとかは全くできないでござるwwwww

18日は行けないお話しもして、しんさま知ってる感じだったけど(笑)

メールで聞いたよって言われた(((゜д゜;)))どちら様に?(笑)


そんなこんなでしんさまは昨日もかっこよかったです。






あと、帰りにとてもいいお話しいただいて、無事帰宅(*・ω・)人(・ω・*)ノ




体調が良くないってツイッターで聞いて、

そんな中いろいろとしていただいたので

とても申し訳なくて・°・(ノД`)・°・泣ける

でも差し入れで冷たい飲み物買わなくてよかった!!!

と本気で思ったρ(・ω・、)

大阪帰りで疲れてるかなとは思ってたのですが・°・(ノД`)・°・

次お会いしたときは直接お詫びともう一度お礼しなきゃ!


ありがとうございました!!




そしてわたしも昨日の帰りから腰が痛くて、座りすぎなのかと思いきや

今朝起きたらおなかいたくて気持ち悪くて発熱して、これはおなかの

風邪か!!と思ったでござる。


今年二回目くらい(笑)


ビギナーズラックだ!なおちゃんヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡