「いいねぇ。ビギナーズラックだね!」


ということでブログタイトル変えました(笑)



ビリータッチだ!しんちゃん のパクリですが(笑)




大好きな人とお話しできたとき、大好きな人から言われたことは

ぜーんぶ覚えてます♡←

とくに先月のことは一生忘れないと思います(笑)

それくらい幸せだったのです。

幸せすぎて夢のようで余裕なくて差し入れお渡しするの

忘れててwww

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなので、次お会いする機会が

あったらお渡しできるようにします(笑)

いつも余裕なくて気が利かなくて、ういちさん風にいうと、

わたしカス!



大好きな人にパチスロを教えてもらったって

わたしほんと幸せ者だねー☆

しんさまがパチスロデビューさせてくれたんだよ!

あっちぃよねーヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡



なお一生しんさまについて行きます♡(笑)

一生しんのすけファンです♡



駿府城からの投稿