本日、ウシオ社長のパチスロ専門店グランドオープンというわけで、茨城から吉祥寺へ!
仕事休み取れてよかったよー♡



ウシオファン柚木なおより♡
ということでお花!!



めっちゃウシオさん宛wwww
普通はお店の名前かww
でもウシオさん社長だから!
ウシオさんに贈りたかったから、
いいよね!(笑)


直接お花を渡したいと思い店内に入るも
ウシオさんがいなくて(泣)
優しいスタッフ様に聞いたらウシオさん
休憩中って。いつ戻ってくるかわからないと言われ絶望したけど絶対直接お渡し
したくて待つことに。
で、店の外出たら、
普通にウシオさんいたwwww

緊張してなかなか話しかけられなかったけど、頑張って話しかけた(*^▽^*)

直接お花お渡しできました(泣)
ちょー嬉しかった(泣)

しかもお店の入り口階段のとこにすぐ
ウシオさんが飾って下さりました。
わぁーー!ほんと嬉しかった!
茨城からお祝いに来てよかった!(笑)


握手もしてもらえて、お写真も
撮ってもらえて幸せでした♪


頑張って行った甲斐があった!



あらためまして、御開店おめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!


お花のメッセージカード、御開店の御の字間違えちゃってるの誰も気付きませんように(笑)
めっちゃ恥ずかしいwwすみませんww






Android携帯からの投稿