瀬戸内CUPお疲れ様でした! | 菱川晋作~やればできるの証明~

菱川晋作~やればできるの証明~

正道会館 空手を通じ 自分の目標、生徒の夢、を叶え「やればできる」を証明 夢を志へと導くライオンハートプロジェクト達成が僕の仕事です

悔しい思い、達成感自分を見つめて次に向かえてる頃でしょうか?
厳しい稽古も自ら進んで取り組んだ数ヶ月。みんな凄かったです。やると決めやり切った君たちは、全員めちゃくちゃ強くなってます!今回レベルアップした所を見つめて、次の目標に向かいましょう!



□結果をから目を逸らさないで
□後回しにせず
□人のせいにせず
□忘れようとしなければ
必ず願いは叶う!















✅-第七回瀬戸内杯空手道選手大会-
□年長男女混合初級
3位 三好陽大
□小1男子初級 
3位 西山颯 
□小1男子初級 
準優勝  森下悠駿 
□小3女子中級
優勝 松村紗奈
□小5女子中級
優勝 栗坂優衣
□中学女子中量級 上級
優勝 井本彩耶
□中学男子軽量級 上級
優勝 栗坂陽菜太