K-1アマチュア大阪チャレンジ | 菱川晋作~やればできるの証明~

菱川晋作~やればできるの証明~

正道会館 空手を通じ 自分の目標、生徒の夢、を叶え「やればできる」を証明 夢を志へと導くライオンハートプロジェクト達成が僕の仕事です


K-1アマチュアデビュー戦、闘うドクター宮本君のチャレンジ。いつものスタイルとは全く戦い方で驚きましたが、リングデビュー戦勝利しました🏆どうすれば自分が最も成長するかを誰よりも知っている宮本君。今後どう化けるか楽しみです。

熱気溢れる会場には先生方や、かつて戦った仲間達がサポート役に回ってアグレッシブに闘ってました。またゆっくりお話し聞きたいところです。ありがとうございました。

✅K-1アマチュア大阪

トーナメントB 優勝 宮本隆史