近畿空手道選手権大会2023/MARIN CUP | 菱川晋作~やればできるの証明~

菱川晋作~やればできるの証明~

正道会館 空手を通じ 自分の目標、生徒の夢、を叶え「やればできる」を証明 夢を志へと導くライオンハートプロジェクト達成が僕の仕事です

神戸マリンカップへ!出陣

一般クラスでは、公門さんの名勝負と久々の大きな大会の中でチームの成長見ることができました。

結果ぎ出なかった子も負けない!と気持ち感じる戦いばかりでした。メッション遂行できてましたね!一緒に目標達成していきましょう!


KARATE+sport2022全日本王者の真吾の前に立ちはだかったのは、テコンドーチーム。スピードのある蹴り技で危ない所もありましたが、得意の突きで勝負強さを発揮しました👍

いろんなタイプの挑戦者がこの先出てくるので、対策をしていきましょう!


デビュー戦で、優勝した景大!

なかなか試合の機会に恵まれなかった時期もグッと我慢して準備しできた事が行きました!景大の勝利にチームも盛り上がりますね👍


悠希は、突き、膝蹴りに加えて前蹴りなどと武器も増えパワーアップ。しっかり準備してきましたね!下がらず先手を取る作戦も実行できやるべき事できてます。サウスポー対策ができるとさらに優勝狙えますね👍



近畿空手道選手権大会2023/MARIN CUP


□KARATE+sport中学男子軽量級 優勝

伊達真吾

□KARATE challenge 中学1年男子 優勝 

森永景大

□KARATE challenge 小学5年男子 3位

東平悠希