僕の先生は空手で世界を変えた! | 菱川晋作~やればできるの証明~

菱川晋作~やればできるの証明~

正道会館 空手を通じ 自分の目標、生徒の夢、を叶え「やればできる」を証明 夢を志へと導くライオンハートプロジェクト達成が僕の仕事です

空手で世界を変えた!
k-1創始者|FIKA正道会館石井館長が倉敷道場に来館下さいました!


時間を無駄にするな!夢のような時間はあっという間、目から鱗、そして新たな発見、この短時間で急所をつくご指導、胸に突き刺さりました!


まだまだ強くなる!道場が煌く!ヒント満載!コロナも吹っ飛ぶ気合一杯になりました!ありがとうございました!




#正道会館#石井館長#k-1#メンター#菱川道場