full contact KARATE TAG TRAINING OKAYAMA | 菱川晋作~やればできるの証明~

菱川晋作~やればできるの証明~

正道会館 空手を通じ 自分の目標、生徒の夢、を叶え「やればできる」を証明 夢を志へと導くライオンハートプロジェクト達成が僕の仕事です

【full contact KARATE TAG TRAINING OKAYAMA】
岡山には素晴らしい選手・先生方がたくさん!
みんな集まって目指せ日本一!

adidas cup 2019KARATE ALL JAPANを前に
フルコンタクトの組手に特化したメニュー 3時間!
自分の弱さ強さと向き合った、初級者にとってはとても厳しいメニューだったと思います!まずはそんな自分を知ることからがスタートです。みんなやりきりましたね👌

ああしておけばよかった、こうすればよかった…
その後悔を楔のように自らに確実に打ち込んで、次に向かえば必ず到達する!
大切なのは同じ失敗を二度と繰り返さないこと

見てるだけで、やり切るだけで、レベルアップできた時間であったと思います!

安井道場・宮崎道場・原道場・赤木道場・志琉会・真武會・武煌会館 ・白蓮会館の皆様ありがとうございました!