ロコフェス2017-角田信朗師範トークショー | 菱川晋作~やればできるの証明~

菱川晋作~やればできるの証明~

正道会館 空手を通じ 自分の目標、生徒の夢、を叶え「やればできる」を証明 夢を志へと導くライオンハートプロジェクト達成が僕の仕事です

-ロコフェス2017-
《角田信朗師範トークショー》
{820DB531-464D-4646-BD77-2A5F5612BA72}


角田師範、実は全日本ボディビル選手権を1週間後に控えています。
空手体験&発表会 ➡︎トークショーでみんなを思いきり元気付けた後、すかさずトレーニングされてました!
祖開支配人ありがとうございました。
{76436C70-299F-4DFD-BF8C-5EAE05EDCEE3}

{0C794DAD-65A5-4D98-9135-AA8475BF996E}

{0D69F7D7-3F3A-49B5-9195-69D5273FA219}


トークショー大盛況でしたね!みんなが聞きたい師範にしか語れない体験に基づくお話、楽しく贅沢な時間でした。



ダイヤ工業様、グンゼスポーツ様
お陰で空手の素晴らしさを伝える良い機会になったと思います。素晴らしい機会をを作って下さりありがとうございました。