MASHIRO DAY -ジュニアクラス- | 菱川晋作~やればできるの証明~

菱川晋作~やればできるの証明~

正道会館 空手を通じ 自分の目標、生徒の夢、を叶え「やればできる」を証明 夢を志へと導くライオンハートプロジェクト達成が僕の仕事です

-MASHIRO DAY-
ジュニアクラス
合宿から2ヶ月ぶりの「MASHIRO DAY」どれだけレベルアップしたか子供達は目をキラキラさせて迎えます。
《全日本では真城と共に日本一を目指しましょう!》
最高の夏になりますよ!



MASHIRO賞
☆『kidsクラス』・・三浦颯真
「しっかりと話を聞いてて気合い満点!強くなるよ!」
☆『幼年クラス』・・木戸伊織
「入門したばかりの伊織を知っているが、頼りない印象から驚くほど強くなって驚いた!コツコツ努力の成果、これからも頑張って!」
☆『少年クラス 』・・若狭晃聖
「前回から印象が変わった!何か気持ちの気持ちの変化技あったのか空手への真摯な取り組み、感動しました!全日本で会いましょう!」