本当の楽しさ | 菱川晋作~やればできるの証明~

菱川晋作~やればできるの証明~

正道会館 空手を通じ 自分の目標、生徒の夢、を叶え「やればできる」を証明 夢を志へと導くライオンハートプロジェクト達成が僕の仕事です

岡山大会
チャレンジしたみんな!
{2AE7BCB9-F6E5-41DD-9573-B77487F62FCA}


素晴らしい試合、その勝ち負け以上に
それまでの練習、家での生活でレベルアップしてます!
本当に苦しく緊張感のある日々だったと思いますが、ゲームや遊びでは掴めない
「本当の楽しさ」はそこにあると思ってます!
{781E5208-D191-41E8-A188-7318397570CC}


今回どれだけ取り組んで
どこがどのレベルアップしたか
チェックして
「心を整理」しましょう!
次の目標に向かいましょうね!