やればできるの集い | 菱川晋作~やればできるの証明~

菱川晋作~やればできるの証明~

正道会館 空手を通じ 自分の目標、生徒の夢、を叶え「やればできる」を証明 夢を志へと導くライオンハートプロジェクト達成が僕の仕事です

第一回
チーム倉敷
「やればできるの集い」無事終了しました!
{D6D7D6F6-720C-4A0D-A425-A87814B21A94:01}


現役時代からの
アイビースクエアビアガーデンでお酒を飲みたいという希望
人見知りを乗り越えみんなで楽しくお酒を飲みたいという願い…
みなさんのおかげで達成できました!
大きな目標も、常にこんな小さな目標から

こういうのが苦手な僕は本当に「できるのか…?」という不安で一杯でしたが
皆さんに
本当に楽しい場を作っていただきありがとうございました!

天気も完全に雨予報でしたが
「やれば晴れる」の晴れ模様

そして
みなさんの目標、明確具体的で素晴らしかったです。実現サポートさせていただきます!

また二回、三回とバトン繋いでいければと思います!

倉敷の新たな歴史がスタートですね