春にピース✌️卒業 | 菱川晋作~やればできるの証明~

菱川晋作~やればできるの証明~

正道会館 空手を通じ 自分の目標、生徒の夢、を叶え「やればできる」を証明 夢を志へと導くライオンハートプロジェクト達成が僕の仕事です

【春にピース✌️】

春は卒業新たなスタートの季節
受験を乗り越えた生徒達も、晴れて社会人になる方達も
新生活に向け準備忙しそうです

央大、由成、樫合さんファミリーが引っ越しのため四十瀬教室卒業となります!

{7315A944-9E69-42C8-B9DD-A1AD4AA2E812:01}

(このメンバーで稽古出来るのも最後かな?次回は帯の色も変わって、合宿や試合会場なんかで再会されたいですね)
{094E28EE-2F14-4A5D-8939-D5C5B7C4C572:01}
入門してきた頃の泣き顔、
そこからの素晴らしい成長ストーリー
は倉敷教室の成長そのものでした
{72762699-2C74-4A94-9D5B-F29DD00BB238:01}

ご家族のサポートを受け
審査、試合とチャレンジ
共に並走出来て嬉しかったです

{B9C95FC1-5BB4-41FA-AA5E-9D57CDD3274E:01}

僕と同い年のお父さんは、
忙しいお仕事の中、空手に向かう姿から
いつも元気を貰っていました

{31EC073F-1DD5-457D-8380-43FD3F7D25C0:01}
(この先、黒帯を巻いたこのお二人の組手、いつか見てみたいですね!)
央大はチーム江坂に
お父さんは総本部で空手を続けて下るようです
{B34E529F-0763-4C84-9EAD-31BECE72E24D:01}

新たなスタート
微力ながら全力応援させていただきます!

春にピース✌️

エールを送ります!
{AEF3E558-F809-4162-B475-D97BF54D218D:01}

{212EEA30-4CC8-4C65-A6FC-5B8E4707996E:01}