角田師範 | 菱川晋作~やればできるの証明~

菱川晋作~やればできるの証明~

正道会館 空手を通じ 自分の目標、生徒の夢、を叶え「やればできる」を証明 夢を志へと導くライオンハートプロジェクト達成が僕の仕事です

引退試合のこと
角田最高師範がブログに書いて下さいました

師範の引退試合の事を思い出していました
スケールは全く違うけど何年たっても感動を与える試合にしたい

師範にもアドバイスいただき
鼻が折れた時は、残された数分の現役生活の中その事を考えていました

師範からいただいたメッセージは
この先何度も読み返すことになりそうです

角田最高師範ブログ
{9599E4D8-CB80-46C0-BF51-68DFFBCDF5E4:01}

ありがとうございました