それが35才までの僕の人生 | 菱川晋作~やればできるの証明~

菱川晋作~やればできるの証明~

正道会館 空手を通じ 自分の目標、生徒の夢、を叶え「やればできる」を証明 夢を志へと導くライオンハートプロジェクト達成が僕の仕事です

いつものように
銭湯に行き荷物を置く

本日、34才の誕生日を迎えました

メッセージをくれた皆さんありがとうございました!
大人になっても誕生日を迎え一つ歳をとると
なにか自分が変わった、変われるような気がする特別な感覚がありますね!

この数年
手帳の一ページ目に掲げてきた言葉

「やればできるの証明
それが35才までの僕の人生」

この10年ずっと弱さと戦ってきた気がします
現役生活でのやればできるの証明をキックで世界一になることと定めました
目標達成まであと一年

今の自分の状況はいくつかの課題を前に立ち止まり現実との乖離に自己嫌悪の状況
「夢はほうっておくと枯れるもの」
手入れが必要です

課題、壁を乗り越え
ここから乗り越え達成するのが僕の本領

「やればできるの証明
それが35才までの僕の人生」
と言える日まで
応援よろしくお願いします!

Android携帯からの投稿