クリスマスにピース! | 菱川晋作~やればできるの証明~

菱川晋作~やればできるの証明~

正道会館 空手を通じ 自分の目標、生徒の夢、を叶え「やればできる」を証明 夢を志へと導くライオンハートプロジェクト達成が僕の仕事です

平尾がついにアクセルミドル級チャンピオンベルト獲得!
これで正道会館3階級制覇!

内容も終始圧倒していて
僕も試合前に様子を見に行きましたが1ラウンド終わった時点で引き上げたほど

昨年クリスマスでの敗戦からよく踏ん張ったと思います!

平尾からバトンを受け取り
入場口に向かう頃
秀が防衛成功の一報を真城が伝えてくれました


覇王では
奈良支部
三輪君もチャンピオン見事防衛!


今回のセコンドは
ジンが覇王の秀のセコンドに着き

真城
そして漫画家藤田が岡山から駆けつけてくれました!

今年LEGENDから縁あって
スタートしたタオルのアイデア

漫画家藤田のデザインと真城の新しい職場との出会いでライオンハートタオルも形になりました!
チームライオンハートの力をもらえたのも二人のおかげ!

藤田は今年
湊谷先生の著作を初め
四冊の本のイラストに携わりました!

少年型プリントを作成したのも彼!




Android携帯からの投稿