倉敷教室に平松支部長! | 菱川晋作~やればできるの証明~

菱川晋作~やればできるの証明~

正道会館 空手を通じ 自分の目標、生徒の夢、を叶え「やればできる」を証明 夢を志へと導くライオンハートプロジェクト達成が僕の仕事です

今週の倉敷教室には
なんと!平松支部長が来てくださいました!

支部長には以前から事あるごとに
相談にのっていただきご指導いただいています!
今回もアドバイスをいただき、いくつものヒントをいただきました!

支部長のやさしく大きな雰囲気に僕も子供たちも充実した練習ができました

平松支部長は赤穂支部のほか
備前市にも岡山東道場を開設しています

この日もはるばる1時間半をかけて倉敷まできていただきました!

より大きな地図で 赤穂 を表示
今度、見学に行かせていただきたいと思います
いずれは赤穂支部の少年部たちと合同での審査もしたいと考えています

その後は倉敷から赤穂まで送っていただき
おいしいお肉をいただきながらいろいろなお話を聞くことが出来ました
$菱川晋作~やればできるの証明~
ありがとうございました!