兵庫県大会でピース | 菱川晋作~やればできるの証明~

菱川晋作~やればできるの証明~

正道会館 空手を通じ 自分の目標、生徒の夢、を叶え「やればできる」を証明 夢を志へと導くライオンハートプロジェクト達成が僕の仕事です

兵庫県大会
ユウダイがピース写真を撮ってくれました
菱川晋作~やればできるの証明~-SH3K01150001.jpg
入賞者以外にも
目標を達成したピースをたくさん見ることが出来ました

菱川晋作~やればできるの証明~-SH3K01240001.jpg
目標まで届かなかった子達も
結果にとらわれずプリントを見返すと
小さなピースがいくつもみつかるはず

僕が試合が見れた子達はみんな
努力の成果がいくつか見受けられ、結果まで後少しだなという感想を持ちました
菱川晋作~やればできるの証明~-SH3K01250001.jpg
入賞者三名もフェスを見据えると
前回の課題をクリアしていたとは言えません
菱川晋作~やればできるの証明~-SH3K01260001.jpg
ピースを分解し
出来てるピースと出来てないピースを分け
目標達成するには何をすべきだったのか
稽古時間中、家での練習、の中にもっとできたことはなかったか
などプリントを自分なりに振り返ってみて下さい
ビデオと
プリントを来週楽しみにしてます

今後何度も書き直し
目標プリントの精度、レベルもどんどん上げていきましょう!

目的地まで地図なしで行くのでなく
時間はかかってもこの機会に目標までの地図をあらかじめ決めておきましょう