今朝、ミス・ドナからメッセージが届きました

 

【変革シリーズ】

Calmは、まだ入荷前ですが、変革をテーマに新たなオイルが登場するようです

ドナさんのメッセージを元に、ブレンドを研究中

こんなにオイルと向き合うのも久しぶり!

あれこれオイルを組み合わせて、じっくりと、深く、香りに入り込む

すると、ワ!っと閃く瞬間があって、凄く楽しい

 

これも時間があるから出来ること

マッキーお勧めのブレンドも、一緒にご紹介しますね

 

‥‥‥‥‥

こんにちは、ミス・ドナです。

 

今世界的に起きているコロナウィルス感染に焦点を合わせて、私はずっと瞑想してきました。

この困難な状況を乗り越えるために自分たちがやるべきことの光景を、ここ数日間私は見せられていました。

 

すると「変革」という言葉が何度もやって来て、私たちのエネルギー、考え、行動を現在のものから変革させなければいけないとメッセージを受けました。

 

この変革を通して私たち自身が変わり、周囲の世界を変えていくことができ、私たちは自分たちの考えを恐れから思いやりへ、また癒すことや愛することへ変えていくことができると。

 

私たちがマイナスなエネルギーを手放し、プラスな行動を私たち自身と愛する家族のためにやることで、私たちの世界を変え、私たちが変わり、健康で幸せで、安心できる状態になれるというのです。

 

それで私は向こう数ヶ月間、この変革を起こすためのオイルシリーズを製作することに決めました。

 

初めに使うオイルは、【祈りと浄化、安全2020 Blessing and Safety 2020】です。

このオイルは、私たちの頭の中と魂に、安心できる場所があることを教えてくれます。

【手放し Releasing】【オーラクレンズ Aura Cleanse】【リラクゼーション Relaxation】と共に使うことをお勧めします。

このオイルは安心感と守られていると言う感覚を感じさせてくれます。

 

次に私に来たオイルは【おだやか Calm】です。

このオイルは頭をおだやかにするように作られました。

そして自分の中の真の中心をみつけさせてくれます。

頭がおだやかになると、恐れを手放すことができ始め、前に進む道が見えてきます。

 

私たちが一緒に「変革」の第一歩を進むために、この二つのオイルはすでにみなさまは手にして使うことができます。

 

 

そして、これから次のステップについてお話しします。

次の二つのオイルを作る予定です。

 

【家族の調和 Family Harmony】 

今みなさまはご自宅で、ご家族の方と以前にまして長い時間一緒にいます。

自分の愛する人たちであっても、一緒にいることで不和なエネルギーが高まることがあるのをみなさまもご存知ですね。

 

このオイルは家でのマイナスなエネルギーをおだやかにし、家族たちとの不和を和らげるオイルです。

このオイルを【愛 Love】【母と子 Mother and Child】【平和な家 Peaceful Home】と一緒にお使いになることをお勧めします。

 

【世界は一つ One World】 

このオイルは私たちのエネルギーを一つにし、私たちの周りの世界を癒すことを助けるために作られました。

私たちみんなが本来、愛いっぱいの存在であり、宇宙の愛と光でできていると言うことを思い出させる助けをします。

友人、家族、ご近所の方々、周囲の方々と時間を共にすればするほど、マイナスのエネルギーをポジティブなエネルギーに変えることができます。

 

私たちが家族に対して持つポジティブなエネルギーを結集して、地域住民や自分の属するコミュニティーの中へ行き、癒し愛するエネルギーを私たちが出会う人すべてにあげた時、地球が癒しのプロセスを始めることができます。

 

このオイルと共に女神オイルシリーズの、守ってくれる【イシス Isis】、母なる地球の癒すエネルギーを持つ【ガイア Gaia】オイルをお使いになることをお勧めします。

もう一つ【ポジティブ Positive Energy】オイルを【世界は一つ One World】オイルのパワーアップに一緒にお使いになってください。

 

この「変革」のプロセスのステップを進めるために、今後毎月または2ヶ月に一回、1本か2本の新作オイルを製作するつもりでいます。

この「変革」のプロセスは簡単に速く進むものではないと私は感じます。

でも、私たちがみなさまとご一緒にこの変革を始めることで、私たちが確実に幸せで健康な世界に進んでいくことができると、私は信じています。

 

みなさまに恵みと祝福をこめて

ミス・ドナ  Miss Donna

‥‥‥‥‥

 

私も、世界的なコロナ禍は「金神」の働きと感じています

 

破壊と再生、変革、覚醒 

 

これを機に、自身の変革と覚醒、出来るか、否か 

 

「コロナウイルスと金神」について

私の尊敬する、だるまん先生こと、堀内信隆先生の解説を是非ご覧くださいね

長く続く「変革」への道のり
オイルを使うプロセスは、、、
 
1 【Blessing and Safety 2020
2 【Calm】
3 【Family Harmony
4 【One World】
 
マッキーお勧めブレンド
Blessing and Safety 2020×天照】

【天照】 不安、恐怖、不平不満、責任転嫁、悲観的な負のエネルギーを、建設的で前向きな、正のエネルギーと行動へ、変化させます

浄化、清め

 

ご家族や、友人、職場など、皆で共有する場合は【Team Spirit】をプラス

強い気持ちと信念で、気持ちを一つに困難を乗り越えられるようにしてくれます

 

この3本のブレンドでスプレーを作って、自身のオーラやお部屋、職場でスプレーしたり

アロマデュフューザーで、お部屋に香らせたり

 

チャーム瓶に入れ、自分の周りで香るように常に持ち歩くのも良いですね

ペンダントで身に着けるのも!

 

【Family Harmony×龍神】

【Family Harmony】 譲り合いの気持ちで、家族間や人との調和を保ちます

 

【龍神】 水神である龍神による浄化と、大切な人達と一緒に龍の背に乗る
水の様に清らかな気持ちで過ごせるようにしてくれます
 
お子様がいらっしゃる方は【Mother&Child】をプラス
家に籠ってばかりで、お子さんもストレス感じているのではないでしょうか?
 
お子さんと一緒にお使い頂くと良いですね
 
【Family Harmony】は変革シリーズで復活です
廃盤前のオイルをお持ちの方は、一足先に使えますね
 
【Family Harmony】【One World】は、今後予約販売を開始します
お楽しみに♪

 

【女神1】龍上観音

【女神2】愛と美と性の女神アフロディーテ

【Millionaire Dreams】4/5天赦日+寅日☆億万長者の夢 予約販売開始

【Zoomオンライン講座1】龍神・天照オイル講座

【Zoomオンライン講座2】猿田彦オイル講座

【開催スケジュール】

 

 

【神龍オイル講座】
ドナさんとの共同製作、牧野友美オリジナルメモリーオイル 
神龍シリーズ
(龍神・天照・猿田彦・聖婚・太極 5種全て学びます)
神龍オイルの効果を最大限に引き出す特別な使い方を伝授致します
 
受講後は神龍オイル、全てのメモリーオイルが卒業生価格にてご購入頂けます
 
【神龍オイル講座】
(龍神・天照・猿田彦・聖婚・太極 5種)
16500円/3時間
龍神とは
龍神と繋がる方法
神話の中の天照と猿田彦
五行と魂の進化
影と向き合う
光の呼吸法
三種の神器 
あげまん巫女とパートナーシップ
魂の覚醒 土的な縛りからの解放
神龍ブレンドオイル作り etc
 
【お問合せ・お申込み】
cames358@yahoo.co.jp
開催スケジュールの中から
ご希望の日程を2~3日お知らせください
 
【講座開催スケジュール】