【Forever Love ❤️】

New MemoryOil Candles限定96個 予約販売開始です
 
入荷は3月予定です 卒業生3850円/一般4400円
 
キラキラ❤️ハートが超ラブリ~

https://ameblo.jp/sinryu888/entry-12576314727.html

と一緒に灯したいな~💕

 

人生に新しい愛を招き入れる

愛の関係の中により大きな愛を育む
大きな愛をもたらし、自分自身を受けとる
愛のエネルギーがもっと流れるよう道を開く
Love・ Forever・ Attraction オイル入
<使用方法>
・火災を避けるために炎を大きくせず、火をつける度に芯を7mm位の長さに切ってください。
・最初に火をつけた時は、液状になったロウが缶の全側面に触れるまでつけ続けてください。
・芯の切りかすや燃える物をキャンドルの側に置かないでください。
・ロウソク消しで火を消して下さい。
・吹き消すと叶えたい目的を吹き飛ばしてしまいます。
あひるちゃんロウソク消し 2180円
 
<ご注意>
視界の中に火のついたキャンドルは置き、下記を遠ざけてください。
【風、振動、子供、ペット、燃えるもの】
水平で防火加工の表面に置き燃やしてください。
一度に4時間以上燃やさないでください。
ロウが底から1cm以下になったらご使用をおやめください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【Forever Love ❤️】 

New MemoryOil Candles 

限定48個 予約販売開始です💕

 

 キラキラ❤️ハートが超ラブリ~💕💕

 あげまんブレンド♥️ 聖婚×New Year2020 

と一緒に灯してみよう~💕 

 

人生に新しい愛を招き入れる。 愛の関係の中により大きな愛を育む。大きな愛をもたらし、自分自身を受けとらせる。愛のエネルギーがもっと流れるように道を開く。

 Love Forever Attraction オイル入 

 

【新ブログ】 

https://ameblo.jp/sinryu888/ 

http://memoryoil.cart.fc2.com/ 

 

 

#メモリーオイル #メモリーオイルキャンドル #2020年新作オイル#聖婚 #foreverlove #sedonahawaii #セドナハワイ #ブレンドメモリーオイル #牧野友美

牧野友美(@sinryu888)がシェアした投稿 -