初めてのメンズエステでの醍醐味とは? | メンズエステ・マッサージを考察するブログ

メンズエステ・マッサージを考察するブログ

メンズエステ・マッサージを様々な角度から考察していきます。
笑えるリラクゼーションstoryを通して皆様が元気になっていただければ幸いです。                   【元気になる】関連商品もご紹介していきます。

こんばんは
T/Kです。
今回は初めてメンズエステに行ったときの
楽しみ方や醍醐味についてお話ししますね。

エステの醍醐味はマッサージを受けることによって
身体だけでなく、気持ちがリラックスできることです。




日常生活で抱えている悩みや問題で目にみえない
蓄積されたストレスが色々な不調を引き起こします。

そんなときにはメンズエステで全てをセラピストに
委ねることで安心感と開放感を味わえます。




特に密着エステというのはその効果が絶大だと感じています。
手はもちろん密着していますが、セラピストの身体が
どこかに触れているとより安心感を得られますよね。

そして、アロマの匂いとヒーリング音楽があれば
もう普段とは隔離された空間が演出されます。
素の自分に戻れる場所が出来上がるのです。

空間演出に凝ったメンズエステ店は決して高級感等なくても
セラピストの容姿も綺麗にさせてくれますし、
会話もゆっくりを心がけてくれれば、時の流れすら
ゆったり感じさせてくれます。
わたしはどんなに忙しくなっても、いや忙しいからこそ
2時間でも間にリセットする時間をメンズエステ店で
過ごしています。そうしないと切り替えが上手くいかない
ことがあるからです、。気持ちを引きずってしまうのです。

ぜひ皆さんも心のスイッチをoffにする時間を
意識的につくってみてはいかがでしょうか?