こんにちは

今日予約していたdocomoに料金見直しプランのため出かけました

パートとはいえお勤めしていると父の施設に行ったり
家の雑用に時間を取られ忙しい
(雑用の中でも、特に夏になると広い庭や他人の土地からくる雑草対策が一番メンタルをやられます)

父の施設に行くと夏布団の片付け
やレトルト食品の確認と補充のなどしました

今日は簡単に終わったので家にいる夫のお昼ご飯には間に合う様に帰宅したつもりでしたが、
もうパンやバナナなど食べていました


奏功している時とは違うから少しでも寄り添っていたいのに、ちょっと不機嫌な顔をされ

結構凹みました



夕飯は美味しいって言ってくれるものを作れる様ゆっくり過ごさないといけませんね

好きなものを食べている時の満ち足りた顔を見るのが一番です