こんばんは

先週の診察の時先生から
今治療法を変えないと長生きできませんよ
どうしましょうか?
と言われてから
もう一度抗がん剤でil-2を下げる

アドセトリスに戻る

ハイヤスタ(結構副作用が出るとの説明があった)

と提示されましたが、どれも副作用が出る事を嫌がり承諾しなかった

先生の心配そうなお顔から深刻な状況が現れると私は察知した


もう行き詰まったんだ、…

でも

毎日洗濯してくれて毎日体操して

TVを見て声出して笑ってる


こんな状態が安定しているのに深刻な事が起こるって信じられない




聞くのが怖かったけど

思い切って聞いてみると


悪くなったらその時はしょうが無い

でもエザルミアだけであと4.5年生きられる様な気がするけど


となんとも思い切りのいいというか

腹をくくっていました


でも私はあなたがいなくなっても生きていかなきゃならないからやっぱり心配です