こんばんは

先月からエザルミア200ミリを毎晩服用しています
家では体調変わらず無事に過ごしているけど採血結果が出るまでは心配な時間です

先生「どうですか?」

夫  「はい、元気でした」

といつものように始まりましたが
異常リンパは1.0と大きく減少しましたが、ii-2が1000と増えていました

増量したエザルミアの効果が出ているものの、どうしたものか治療法の説明がありました

il-2は2000までは大丈夫だそうです
が、やはりこれからの治療法は考えておかないといけないみたいでした


アドセトリスに戻る
一度抗がん剤でガツンとやっつける
ハイヤスタを増やす

と3通りを提示されました

夫「もう少し様子を見てからお願いします」



でも今日の診察の雰囲気は深刻な重い空気感はありません


長くて一年の命と言われていましたが、

研究熱心で上手、しかもいつも一言面白い事をおっしゃる粋な先生に治療していただき

ふつうの生活が送れていることに感謝しています


美味しいものを食べ、息子たち孫たちに元気をもらう

病気になったことにより見えなかった気づき

感謝を感じる

見える世界が変わったんです


先生からこのような時間を頂けて良かったです



といってもやはりこれからの不安はあります

毎日を大事に


長生きしてね