こんにちは

3回目のSwitchスポーツ 孫から誘われました

お昼寝モードの夫はやりたくなさそうだったから私が参戦

バドミントンの羽がネットに引っかからないよう一所懸命腕を振ると15分くらいで
結構運動した感があり 疲れた🥱


離れていても繋がるし
足元が危ないので仮想空間でしかできないなぁ
と時代に波乗りして新しいことを楽しみました

横で見ていた夫もゴルフになったらおもむろにやって来て
次第に熱が入り球をかっ飛ばしていました
海に落ちたり、バンカーに落ちたり
しながらも、手元の操作のコツがわかると
それなりに運動ができた様子です


でもやっぱりゴルフ⛳️とは違うんですね

当たり前ですが


世代を超えて共有の時間を楽しめるのは楽しいし

凄い事になりましたが…


それはそれ



お向かいの旦那さんがまた気力を取り戻して

少しずつ笑顔が見れるようになられました

忘れる事はできない奥様のことは心におさめられて

見た目だけでも元気が出てきてほっとしています


夫とまたゴルフを

(打ちっぱなしでいいから)楽しめる日が来るような

気がしています



いろんな人ととの繋がりが嬉しいです