こんにちは

木曜日は採血と診察でした

白血球は一万超えで異常リンパは3.0
と心配な数値でしたが、可溶性il-2レセプターは
600台に下がっていました  
 

風邪などひいても1500くらい上がったりします強い治療はしていないから一喜一憂することがない様に、しっかりatlは抑えられています

と話されました


とりあえず大丈夫だったので、なんかホッとしました


帰りは天気も良かったので遠回りして懐かしい海沿いの景色を見ながらお目当てのお蕎麦屋さんへ行ったんですが

そこでゴルフ仲間にばったり会いました

久しぶりに会えて嬉しそうだった上に



病気のことは聞いていたけど

元気になったんだね

お見舞いもしてないから


と言われご馳走になりました


優しい気持ちを頂け嬉しかったニコニコ


そして帰宅したら田舎あるあるですが

玄関にサワーポメロが10個程かごに入れて置かれていました


夕ごはん食べながら

いい人たちに恵まれて幸せね


って言ったら


俺がいい人だからだ


なーんていうから


ふーん爆笑そうかもね


ってなりました


ここふた月程は眠れない日もあるほど忙しくしていましたがだんだん落ち着いてきました


いつもお読みいただきありがとうございます♪