こんばんは

先日の木曜日はいつものように2週間ごとの診察でした
先生はまず

どうでしたか?

と聞かれますので

夫は

はい、おかげさまで元気でした

の会話から採血の結果に入ります

採血結果も特に変わりなくてホッとする時です

そのまま処方箋をもらって帰れるので、エザルミアに替えてから通院が随分楽になりました


ただ調子はいいのですが、激しい治療
を受けてからずーっと快眠出来なくなっています

1時間おきに目が覚めたり眠りが浅くて
昼寝をしなくても眠りの質が悪いらしくていつも体は重いと言っています 

年齢的にもよく聞く話だし
活動量少ないし、どうしたら良いのか

と考えてましたが、なんと夕べ4時間も眠れ

身体が軽い!昨日どんな生活したかなぁ


なんて言ってました


(どうでもいい話ですが、私は眠りが浅くて

久しぶりに長ーい夢を見て起きた時は

とっても疲れました)


ヤクルト1000が効いてきたかなぁニコニコ


今週中頃にお向かいさんとミニゴルフ場に行く予定らしいですが、急に寒くなったから

迷っているようです

無茶なことは出来なき身体だから、

延期かな


いつもお読みいただきありがとうございます♪