こんばんは


昨日の新聞に成人T細胞白血病のことが詳しく書いてあり


5年生存率が1割だって


読んでいた夫が少しなげやりな感じで言ってきたのでドキッとしました




日曜日にホテルが森の中で貸切露天風呂をやっているんですが、行ってきました







森の中の階段息も切らさず登れました


入浴しながら大きな赤松などの木立の中から

青空を見上げてゆったり


木陰でお風呂に入るとほてった体も冷えて

冷たくなり、充分に体を沈めて入浴できました

お陰でいつも足先が冷たくて靴下が手放せない夫が、帰りの車中で足が温かいと喜んでいました


久しぶりにいい1日を過ごした翌日に

新聞読んでやっぱり病気なんだ


と気落ちした次第です


でも今日はまたふつうにご飯も食べ体操しエアコンの中でテレビを見て新聞読んでいて過ごしました


健康な人でも大変な暑さが続いています


みなさんもくれぐれも気をつけてお過ごしください


いつもお読みいただきありがとうございます♪