【お知らせ】
お世話になっております。「さあ、侵略の時間を始めよう」です。
メンバーの海道重信についてのお知らせです。
2023年8月頃から彼とは音信不通になっており、何度連絡を送っても無視をするなどを繰り返されてきました。
彼とは話し合いをしたいのですが、彼自身が対応しない状況が続いており、他メンバーと話し合った結果、海道重信は2024年4月1日に脱退するという結論に至りました。
彼と一緒に動画を取っていく以上、連絡は必須でありますが、その連絡すらできない状況になった為の判断です。
彼と話し合いの結果、どうするかを決めたかったのですが、残念です。

海道重信が出た動画はメンバー揃って初の動画ですので、消去せずに残そうと思います。
また、この事についてなどの海道重信や他メンバーへの誹謗中傷はおやめ下さい。

なお、海道重信用のイラストやブログの記載は消去させていただきますので、無断転載、他作品などへの使用はやめてください。

見てくださってる皆様に残念なお知らせとなったこと、誠に申し訳なく思います。
今後とも「さあ、侵略の時間を始めよう」をよろしくお願いいたします。

2024/4/3 さあ、侵略の時間を始めようメンバー一同