【報告】外国人犯罪者を特別にもてなす  移民難民制度は日本に要らない!デモin蕨 | 日本侵略を許さない国民の会ブログ

 【報告】外国人犯罪者を特別にもてなす  移民難民制度は日本に要らない!デモin蕨

  【報告】外国人犯罪者を特別にもてなす

 移民難民制度は日本に要らない!デモin蕨

https://www.youtube.com/watch?v=X934y9Ti0bE

 

これだけのしばき隊が必死にデモ行進の妨害に来る。

それって明らかに日本のパヨクに移民難民支援利権が有るっって事ですよね?

 

6月施行の入管改正法は仮放免の部分は

何も改正されていません。

難民保護費は日本人の生活保護費よりお高いです。

 

それと国に帰れ!と10万円の罰金判決が出ましたが

【日本人🔴ね】はおいくらの罰金になるでしょうね?

日本人に取ってこれほど最低最悪なヘイトは有るでしょうか?

 

本国人である日本人にトルコ政府から資産凍結された

テロ支援者ですが?

ご声援、ご参加有難うございました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【口上1】 

沿道をご通行中の皆様、大変お騒がせしております。

 こちらは日本侵略を許さない国民の会

及び一般国民有志一同です。 こんにちはー! 

 

今回は外国人犯罪者を特別にもてなす

 移民難民制度は日本に要らない! 

日本を外国人犯罪者のゴミ溜めにするな!

 日本の移民難民制度を悪用するな!

 難民申請中の仮放免制度を悪用するな!と

訴えに参りました! 

 

日本人にとって犯罪に巻き込まれる危険が

高くなる一方です。 

 

外国人犯罪者が日本に入国すると『迫害を受ける』と

難民移民なりすまし 難民申請を繰り返し

仮放免で入管に収容されず、外国人犯罪者のやりたい題。 

 

安心安全な日本人の怯える生活は本末転倒じゃないでしょうか?

 

 【日本国民怒りのシュプレヒコール1】 

1.日本は祖国で犯罪を犯した外国人の天国ではないぞー!

 

 2.日本人は難民保護費のために税金を払っている訳じゃないぞー!

 3.「強制送還に怯えている」外国人犯罪者より怯えているのは日本人だー!

 4.難民の定義は紛争、迫害から強制的に国内外へ移動しなければならない人です。

 自主的に日本移動して迫害受けたはありえないぞー! 

 

5. パスポートにスーツケースを持って、 ビザ免除か

観光ビザで飛行機に乗って、日本に入国した観光客が

 3ヶ月後には難民申請のドコが難民だー! 

 

6.不法滞在と言う外国人犯罪者を"かわいそうな難民„の演出報道ばかりで 外国人犯罪者の性犯罪などの被害を報道しろー!

 

 7.ごくごく一部だけの外国人犯罪者の ひき逃げ殺害逃亡、性犯罪、強盗被害だけでなくその都度、報道しろー!

 

 

 8.去年7月における不法残留数は、約8万人。 その他、行方不明、不法滞在者3万人の合わせて10万人は

氷山の一角にしか過ぎない!

きちんと調査して犯罪者を入国禁止、強制送還しろー!

 

 9.5年後までに82万人目標の自称移民の外国人犯罪者受け入れを許さないぞー! 

 

10.外国人犯罪者が難民申請を繰り返し、難民申請中で入管に収容されずに 仮放免中に日本で犯罪をやりたい放題!

 

仮放免をなくせー! 仮放免をなくせー!✕3

 

 【口上2】

 沿道をご通行中の皆様、大変お騒がせしております。 

こちらは日本侵略を許さない国民の会

及び一般国民有志一同です。 

こんにちはー! 

今回は外国人犯罪者を特別にもてなす

移民難民制度は日本に要らない!

日本を外国人犯罪者のゴミ溜めにするな!

日本の移民難民制度を悪用するな!

難民申請中の仮放免制度を悪用するな!と

訴えに参りました!

 

多くの外国人観光客はアニメから

日本の伝統文化に興味を持ち 夜でも女性一人で外を歩ける世界一治安が良く、ご飯も美味しく ゴミも散乱しない日本。

そして優しく礼儀ただしい日本人が大好きで日本に来ます。

 

日本の秩序に従いルールを守り、観光を楽しんでくれる、

あるいは日本で働きたい外国人移住者は大歓迎です!

私達日本人は外国人が嫌いじゃなくて

日本に有害な『犯罪者』が嫌いなんです!

 外国人犯罪者が日本に入国すると

『迫害を受ける』と移民難民なりすまし

難民申請を繰り返し仮放免で入管に収容されず、

外国人犯罪者のやりたい放題。 

 

PKKを支援を公言しても仕事が出来人もいるのに

迫害されると嘘をつき 日本のパヨクとデモを妨害して

『日本人死ね』一体何様でしょうか?

 

【日本国民怒りのシュプレヒコール2】 

1.解体業のダンブカーにいつ、ひっくり返ってもおかしくない荷物のテラ盛りを止めさせろー!

 

2..難民申請中の仮放免中で父親の会社のダンプを無免許で運転、日本人をハネて殺害。 トルコへ逃走しようとして逮捕。迫害受けての難民申請はおかしいぞー!

 

 3医療センター前で乱闘、ショッピングモールで花火を投げつけ、トルコ大使館で暴動 そんなに元気なら祖国に帰国し働けー!

 

 4.isisを倒した自爆テロ組織PKKは日本に要らないぞー!

 

 5.トルコ国内で死傷者4万人の自爆テロを起こす

 共産主義のPKK支援者は日本に要らないぞー!

 

 6.ヨーロッパでテロ組織として認定されているPKKは

日本に要らないぞー! 7.トルコ国会議員の600人のうちクルド人議員62人! 

どう迫害受けてるか教えてくださーい!

 

 8.『国の宝』の外国人が平気で『日本人死ね!』 

日本人差別を許さないぞー! 

9.日本人は外国人犯罪者の保護者、保護国じゃないぞー!