今日は放課後に明日の生徒会の選挙のリハやりました。

ほんまたいぎかった。

坂根うるさいし部活行けなかったし、しかも終わったの5時5分ぐらいよ?

完全下校時間過ぎとるし~www。

んま明日はかまないようにがんばるのでみんなみとってね~アップ

んじゃコメよろ~グッド!