リハ〜今日は放課後に明日の生徒会の選挙のリハやりました。 ほんまたいぎかった。 坂根うるさいし部活行けなかったし、しかも終わったの5時5分ぐらいよ? 完全下校時間過ぎとるし~www。 んま明日はかまないようにがんばるのでみんなみとってね~ んじゃコメよろ~