立会演説会今日は、生徒会の立会演説会がありました。 僕はY田君の応援演説者でした。 しかし僕が演説するとき声が・・・ めっちゃがらがらだった ほんま最悪~。 恥ずかしかった~ みなさん、今日の事はなかったことに んじゃおわります。 コメよろ~