今日は、生徒会の立会演説会がありました。

僕はY田君の応援演説者でした。

しかし僕が演説するとき声が・・・叫び

めっちゃがらがらだったダウン

ほんま最悪~。

恥ずかしかった~あせる

みなさん、今日の事はなかったことに

んじゃおわります。

コメよろ~グッド!