みなさん明日はクリスマスイブですね~アップ

まあ僕はクリぼっちなんで(笑)

あ、クリぼっちとはクリスマス一人ぼっちのことですにひひ

なんで僕は明日は放浪の旅にでも出ようとおもいます。

んじゃ終わります。

コメよろ~グッド!