明日みなさん明日はクリスマスイブですね~ まあ僕はクリぼっちなんで(笑) あ、クリぼっちとはクリスマス一人ぼっちのことです なんで僕は明日は放浪の旅にでも出ようとおもいます。 んじゃ終わります。 コメよろ~