メリークリスマスクラッカーって一日はやいけど(笑)

んじゃ今日の事書きます。

昨日のブログに放浪の旅に出るって言っていたんですがご飯食べるのが3時50分ぐらいだったのでむりでしたw

ということで家でごろごろしていましたにひひ

んで今日の夜御飯はお寿司、ステーキ、ピザ、唐揚げ、フライドポテトなどなどナイフとフォーク

めっちゃ美味しかった~アップ

んまあ今日はこんなとこかなw?

んじゃコメよろ~グッド!