お久~(笑)

最近ブログ更新できんですいませんあせる

ま、待っとった人なんかいないとおもうけど(笑)

んで今日の話題は・・・そういえばもうすぐ始業式ですね。

みなさんは、なりたい人とかいますか?

ちなみに僕はA藤師匠となりたいですにひひ

担任は前と同じがいいな~。

まあそう上手くはいかないとおもうけど汗

でも、できるだけ良いクラスになることを祈ります

じゃあ今日はこの辺で。

コメよろ~グッド!