お久~(笑)
最近ブログ更新できんですいません
ま、待っとった人なんかいないとおもうけど(笑)
んで今日の話題は・・・そういえばもうすぐ始業式ですね。
みなさんは、なりたい人とかいますか?
ちなみに僕はA藤師匠となりたいです
担任は前と同じがいいな~。
まあそう上手くはいかないとおもうけど
でも、できるだけ良いクラスになることを祈ります
じゃあ今日はこの辺で。
コメよろ~
最近ブログ更新できんですいません

ま、待っとった人なんかいないとおもうけど(笑)
んで今日の話題は・・・そういえばもうすぐ始業式ですね。
みなさんは、なりたい人とかいますか?
ちなみに僕はA藤師匠となりたいです

担任は前と同じがいいな~。
まあそう上手くはいかないとおもうけど

でも、できるだけ良いクラスになることを祈ります
じゃあ今日はこの辺で。
コメよろ~
