お久~w
いやーほんと久々の更新です(笑)
暇なんで書こうと思いました
てか今、テスト返しの真っ最中なんすけど社会の先生が二日連続休みでテスト返しなし
さっさ帰ってこいつーの
あと社会だけなんすよねw
ちなみに4教科で340点なんで社会で60点以上とれば目標達成です
明日の五時間目社会あるんではよ帰ってきてほしいですw
んじゃ今日はここで。
コメよろ~
いやーほんと久々の更新です(笑)
暇なんで書こうと思いました

てか今、テスト返しの真っ最中なんすけど社会の先生が二日連続休みでテスト返しなし

さっさ帰ってこいつーの

あと社会だけなんすよねw
ちなみに4教科で340点なんで社会で60点以上とれば目標達成です

明日の五時間目社会あるんではよ帰ってきてほしいですw
んじゃ今日はここで。
コメよろ~
