お久~w

いやーほんと久々の更新です(笑)

暇なんで書こうと思いましたにひひ

てか今、テスト返しの真っ最中なんすけど社会の先生が二日連続休みでテスト返しなしダウン

さっさ帰ってこいつーのパンチ!

あと社会だけなんすよねw

ちなみに4教科で340点なんで社会で60点以上とれば目標達成ですクラッカー

明日の五時間目社会あるんではよ帰ってきてほしいですw

んじゃ今日はここで。

コメよろ~グッド!