調理実習今日は家庭科で調理実習をやりました 作ったものは蒸しケーキでした 本間おいしかったよ みなさんはどこまでつくりましたか ちなみに次はシチューらしいです シチューも好きなので楽しみです んじゃ終わります。 コメよろ~