今日は家庭科で調理実習をやりましたアップ

作ったものは蒸しケーキでした割り箸

本間おいしかったよグッド!

みなさんはどこまでつくりましたかはてなマーク

ちなみに次はシチューらしいですニコニコ

シチューも好きなので楽しみですニコニコ

んじゃ終わります。

コメよろ~グッド!