今日は研究授業があって早く帰れたんでロジん家に行きましたアップ

ロジん家ではPS3をしました(どんじゃらをした人もいますが。)

めっちゃ楽しかったニコニコ

また行かしてくださいね

んで今さ非常に腰が痛いガーン

誰か助けてあせる

んじゃ終わります。

コメよろ~グッド!