今日部活中に全力で走ったら動けなくなったんじゃけど部活休んだ方がいいんですかね?

でも試合来週じゃけえ休みたくないんよねw

どうすればいいと思う?

皆さんの意見待ってますアップ

んじゃコメよろ~グッド!