大掃除今日は大掃除をやりました めっちゃいろんなものが出てきました(笑) まあ言えんけど(笑) とりあえずこれで年を越せそうです 2013年まで後2日(今日抜いて) みんな今年をちゃんと楽しんで終わってくださね~。 んじゃおわります。 コメよろ~