もうすぐ・・・みなさんもうすぐ今年が終わりますね~ みなさんやり残したことはありませんか? 僕はとりあえず大掃除をしなければw~ どんなものがでてくるかなw? まあ今年なんだかんだでいい年でしたねw? んじゃ終わります。 コメよろ~