すいません。
今日のブログはロジへの連絡事項になります。
何故かというとロジが今日部活を休んだからです。
えーっと明日は練習が午後の予定が午前に変わりました。
なので九時に練習開始になるのでよろしく~
んじゃおわります。
みたらロジはちゃんとコメをよろしく
今日のブログはロジへの連絡事項になります。
何故かというとロジが今日部活を休んだからです。
えーっと明日は練習が午後の予定が午前に変わりました。
なので九時に練習開始になるのでよろしく~

んじゃおわります。
みたらロジはちゃんとコメをよろしく
