すいません。

今日のブログはロジへの連絡事項になります。

何故かというとロジが今日部活を休んだからです。

えーっと明日は練習が午後の予定が午前に変わりました。

なので九時に練習開始になるのでよろしく~グッド!

んじゃおわります。

みたらロジはちゃんとコメをよろしくグッド!