今日は三者懇談がありました。

今回は何も怒られることはありませんでしたニコニコ

んで、高校は観音ぐらいって言われましたダウン

もう少し上は欲しかったかなショック!

まあこれからがんばりますチョキ

んじゃ終わります。

コメよろ~グッド!